プロフィール
Akiko
Akiko
ラヂオつくばFM84.2で毎週日曜日の午前9:30から10:00にお送りしている、
『ニューゴスペルラジオ in ブラジル』でナビゲーターを勤めておりますAkikoです。
ブラジルから世界のクリスチャンミュージック、ニューゴスペル情報などなどお届けしています!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2016年02月04日

溢れんばかりの愛 -タンゴ調ゴスペル!(和訳)

今日はコロンビアのクリスチャンミュージシャンの最高の一曲をご紹介します笑
Alex Campos のニューアルバム「Derroche De Amor」の中から、曲名も「Derroche De Amor」晴れ

南米の熱い熱いラブソングをお聴きあれハート



溢れんばかりの愛
アレックス カンポス

私の心は
あなたの優しい声で養われ
あなたの力と愛にとらえられ
あなたの暖かさを欠くときは止まってしまう

私の心は
あなたの歌の音色とリズムに合わせて打ち
あなたがここにおられることを知ると鼓動が速まる
永遠の創造主と顔と顔を合わせる時

こんな大きな愛は理解ができない
私が罪人であるにもかかわらず愛してくださった
今、私自身を捧げよう
私の人生を放棄し
愛の奴隷となった

私を愛して
私のために命を捧げてくださった
私は恋をした
あの十字架での業を見たとき
あなたはほとばしるほど溢れんばかりの愛を私にくださった

今日、私の人生は
呼吸もたましいも心も
夢もすべての歌もゆだね
わたしのすべてはあなたのもの

あなたは我が命、我が道、我が救い
誠実な愛するお方、我が友、我が神
我が隠れ家、我が月、我が太陽

あなたは私を愛してくださる
あなたの永遠の血潮が、今私を生かす
あなたのまなざしが 私を満たし
私の存在する意味をすべて満たす
あなたはほとばしるほど溢れんばかりの愛を私にくださった

私を愛して下さる
あなたは捧げた 私のために
私こそがあなたの詩であり永遠の歌
私こそがあの時救い出してくれた一匹の羊

あなたは私の命 私のすべて
私はあなたのもの
あなたの声が私を惹きつける
私はあなたの愛人になると宣言する 我が神
あなたが私の救い主だと今日宣言する
あなたこそが私のインスピレーションだと

あなたは炎、光、我が太陽、我が歌
今日、私のために捧げてくださったあなたの愛に
私自身を完全に捧げる

--------------------------------------------------------
このCDは他の曲もとてもすばらしいです。
是非とも聴いてみてください!

溢れんばかりの愛 -タンゴ調ゴスペル!(和訳)











同じカテゴリー(クリスチャン)の記事
神は愛ばい!
神は愛ばい!(2014-07-27 07:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。